Sculptures by the sea2017に行ってきた! オーストラリア留学

オーストラリア留学のご相談・ご質問は無料です!
なんでも留学無料相談
パンフレット資料請求
カウンセリング予約( 個別 )
トップページオーストラリア留学情報一覧 > Sculptures by the sea2017に行ってきた!

Sculptures by the sea2017に行ってきた!

今年もSculptures by the seaに行ってきました!

今年も壮大なアートがシドニーらしいビーチ沿いで開催されました。

どこで開催されているの?

昨年のことを先日ブログ記事にしましたが、再度何処で行われているかおさらいです。

シドニーの有名なボンダイビーチと隣のタマラマビーチを繋ぐCoastal walk沿いで見る事ができます。

今はGoogle mapにも出ているくらいなのです。

どこからスタートするのがいい?

Tamaramaビーチからスタートするのが良いです。

一方通行ではありませんが、基本的にTamaramaビーチからスタートし、最終地点はボンダイビーチよりのSculpture parkとなります。

今年からの粋な計らい

このイベントは無料のイベントですが、開催スポンサーから訪れる方への気配りが見られます。

★日焼け止めクリーム

オーストラリアの紫外線は強いですから、必ず日焼け止めクリームを利用した方が良いのです。 忘れた方の為に、日焼け止めクリーム(英語ではSun Screan)が設置されています。

★ウォーターサーバー

歩くイベントですから、日射病を避ける為に水分補給は必要です。 手持ちの水分が足りない方の為のこんなウォーターサーバーが今年から始まりました。

今年の作品を見てみましょう!

タマラマビーチの砂場にも6点程作品が展示されていました!

脳みそも迫力ありました。

人気のあった、Mother of Natureというタイトルの作品です。

この作品はリサイクル品で出来ていました、すべてペットボトルです!

エコを様々なところで言われ始めてるオーストラリアならではの作品でした。

これはなんだかわかりますか?

答えは、人間の顔です。

小さい作品もあり、人には二面性が・多面性があるということをこの作品から伝わります。

不思議な作品のひとつがこちら。見る角度によって、作品の見え方が異なりました。

10月末~11月はじめにかけてシドニーに居る方は是非見て頂きたいイベントです。

イベントに感動した方は、至る所に募金箱が設置されていますので是非このイベントに対してのDonation(募金)もお願いします!

---------------------------------------

★オーストラリア留学について興味がある方、ご質問などはラララの なんでも無料相談までお気軽にお問い合わせください♪

★留学の資料やパンフレットをご希望の方はこちらのパンフレット・資料希望フォームまで!