シドニーから行ける砂丘! オーストラリア留学

オーストラリア留学のご相談・ご質問は無料です!
なんでも留学無料相談
パンフレット資料請求
カウンセリング予約( 個別 )
オーストラリア留学ホームオーストラリア留学情報一覧 > シドニーから行ける砂丘!

シドニーから行ける砂丘!

オーストラリアに大きな砂丘があるのを知っていますか?

実は、シドニーがあるニューサウスウェールズ州には鳥取砂丘みたいなおおきな砂丘があるのです。

この砂丘は2時間半~3時間離れた『Port Stephens(ポート・スティーブンス)』にあります。

Port Stephens(ポート・スティーブンス)ってどんなところ?

シドニーから車で2時間半~3時間離れたところにニューカッスルという都市があり、その北にあるリゾート地です。

海に囲まれた島みたいな感じで、大自然を感じる事ができる地元民も好きな場所です。

数か所メインビーチがあり、各ビーチで出来る事が様々違います。

行ったら外せないサンドボーディング!

ポート・スティーブンスに行ったら、是非試してほしいのがサンドボーディング!砂丘滑りです。

砂丘はAnna Bayのビーチの反対にあり、なんとその長さは32キロ。

(写真はAnna Bay)

4DWの大型車で砂丘滑りのスポットまで行きます。

4DWを運転してくれる運転手もなかなかのエンタテイナーで、ただ運転するだけではないのです。 

なるべく大きな揺れを感じる道を選んで運転し、砂丘上のドライブを楽しませてくれます!

このような砂丘の山を登り、上から滑ります。

ボードに座っての滑りのみとなりますので、立って滑ることは禁止されています。

気になるお値段は?

大人は約25ドルです。(2017年11月情報)。

ただ、大勢で行くと〇人まとめて〇ドル、と教えてくれておまけをしてくれましたが本当は25~28ドルだそうです。

予約をしなくても現地に行くと4WDの大きな車が停まっていますので、そこで申込をすることができます!

是非お試しください!

---------------------------------------

★オーストラリア留学について興味がある方、ご質問などはラララの なんでも無料相談までお気軽にお問い合わせください♪

★留学の資料やパンフレットをご希望の方はこちらのパンフレット・資料希望フォームまで!