シドニーイングリッシュアカデミー 学校担当者さまにご来社いただきました!

シドニーイングリッシュアカデミーより、学校担当者の方に来ていただきまして、最新の学校情報をアップデートしていただきました!

1.ビーチに徒歩で行ける!リラックスした環境の中で伸び伸び学べる♪

2.泊りでサーフィンが学べる!?海に近い立地を活かしたアクティビティ

1.ビーチに徒歩で行ける!リラックスした環境の中で伸び伸び学べる♪

シドニーイングリッシュアカデミーは、ビーチまで徒歩ですぐという近さのビーチと港に囲まれた抜群のロケーションに位置している学校です。

そのリラックスした環境の中、授業の合間のコーヒーブレイクにも海へ行き息抜きしている生徒も多いのだとか。

学校の規模も生徒が150人程度の小さな語学学校なので、生徒と先生の距離が近くフレンドリーでアットホームな雰囲気の中、学んでいただけます。

2.海に近い立地を活かして、楽しいマリンスポーツが体験できる

マリンスポーツが好きな方、必見です!!!シドニーイングリッシュアカデミーでは、海に囲まれたロケーションならではのコースやアクティビティが充実しています。

一般英語+マリンスポーツのコース

このコースでは、一般英語を午前中に学び、午後はビーチへ出てマリンスポーツを学ぶことができます。

現在開講しているコースでは、一般英語+サーフィンのコースと一般英語+スキューバーダイビングのコースです。

英語もしっかり学べて、マリンスポーツも学べるなんて、マンリーの学校ならではですよね!

3. 泊りでサーフィンが学べる!?ウィーケンド・サーフ・キャンプとは・・・

もう1つ耳寄りな情報が手に入りました!

週末にサーフィンを学びに泊りでキャンプに行けるアクティビティがあるそうです。

マンリーから車でで3時間ほど離れた場所でサーフィンはもちろんのこと、オーストラリアの大自然の中でアウトドアキャンプが体験できます。

学校が終わった後に金曜日の夜にバスで出発し、日曜日に帰ってくるというプランなので、一緒に参加した人たちとも過ごす時間が長く、良い友達作りのきっかけにもなりそうですね!

ウィーケンドサーフキャンプについて気になる方は、シドニーイングリッシュアカデミーでぜひ参加してみてくいださいね♪

 

この他にもシドニーイングリッシュアカデミーでは、魅力的な語学コース、プログラムが充実しています!!

詳しくは学校ページをご覧ください。