レクシスイングリッシュ ブリスベン校 看護師資格を保持するスタッフ在籍!医療英語が学べる人気看護英語コース! オーストラリア留学

オーストラリア留学のご相談・ご質問は無料です!
なんでも留学無料相談
パンフレット資料請求
カウンセリング予約( 個別 )
オーストラリア留学ホームオーストラリア留学レクシス イングリッシュ、ブリスベン校学校ニュース > レクシスイングリッシュ ブリスベン校 看護師資格を保持するスタッフ在籍!医療英語が学べる人気看護英語コース!

レクシスイングリッシュ ブリスベン校 看護師資格を保持するスタッフ在籍!医療英語が学べる人気看護英語コース!

Lexisは世界中から様々な国籍の生徒が集まる、国際色豊かな学校です。

講師やスタッフと学生の距離がとても近いのが特徴のひとつで、アットホームな環境でしっかりと「学ぶ」ということに集中できます。

そんなLexisでは看護英語コースが開講されています!

現在日本で看護に携わっている方や、留学後のお仕事で医療系に就職されたい方には特にお勧めのコースとなっています。

以下の2点が他校と違う大きなポイントになります。

①キャンパスマネージャーは実際に12年間も病院や手術センターで働いていた経験者!

②午前は英語を学び、午後からは専門的な内容について学びます。充実のコース内容!!

今回は上記の2点のポイントについて詳しくご紹介します。

①キャンパスマネージャーは実際に12年間も病院や手術センターで働いていた経験者!

キャンパスマネージャーのSharonさんは、正看護師として12年間も働いていたバックグラウンドの持ち主なんです。

クラスは受け持っていませんが、機会があれば、自身の経験を色々と話してくれます。

現場で12年間も働いていた経験者がスタッフとして在籍していると心強いですよね!

気になる日本の医療との違いや、実際の医療現場の状況なども経験者から聞ける充実した環境です。

現地の医療関係ならではの貴重なお話が聞けるかもしれませんね!

②午前は英語を学び、午後からは専門的な内容について学びます。充実のコース内容!

実際の医療現場で使用される英語にフォーカスして勉強します。リーディング、スピーキング、ライティングの分野から、

実際の医療における診察や診断に関する英語力を培う事ができますし、患者さんへの接し方も英語で学べるので、より実践的な力を身に着けられますよ。

また午前は英語力を底上げする内容の授業が行われ、午後からはOET(海外での医療資格試験のこと)試験対策が中心の授業展開となっております。

Lexisの看護コースにご興味のある方は、空き状況や、入学日をお調べすることも出来ますのでラララまでお問合せ下さい♪

--------------------------

★レクシス イングリッシュの詳しい学校情報に関しては、こちらのページよりご覧いただけます。

★オーストラリア留学について興味がある方、ご質問などはラララの なんでも無料相談までお気軽にお問い合わせください♪

★留学の資料やパンフレットをご希望の方はこちらのパンフレット・資料希望フォームまで!