オーストラリア留学の相談・ご質問は無料!(電話:平日9~18時)free0345908030
LINEで相談資料請求無料相談
LINEで相談資料請求無料相談

グリニッチ イングリッシュ カレッジ メルボルン校

Greenwich English College Melbourne (Greenwich College)

 

卒業生の口コミ/体験談

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

オーストラリア無料留学エージェントならラララ
Average rating:  
 4 reviews
 by IELTSコース卒業 Yさん

学校での一番の思い出は何ですか?
ジェネラルイングリッシュに居た頃に、エクスカージョンでビーチや水族館、動物園に行ったことがとてもいい思い出になりました。

学校で思い出に残ったことがあれば是非エピソードを教えてください!
日々の出来事一つ一つがとても大切な思い出となっています。 午後はハイト゛ハ゜ークで授業したり、映画を見たり(ジェネラルでの話しですが)、先生が飽きないように楽しませてくれました。また、グリニッジは国際色豊かなので、日々新しい発見も多く、そこで色々な国の人と友達になれて、本当に良かったと思います。楽しかったです。

学校での良かった点、改善した方がよい点があれば教えてください
IELTSのクラスでは、本当の試験の時の様子などを説明してもらいながら勉強することができたので、リアリティーがあってとてもためになりました。 あとは学校のビルが古かったので、トイレや冷房の事で少し困ったことはありました。 でもグリニッジは本当に国際色が豊かで、様々な文化に触れることもできるし、 いい先生も多く、とても楽しく勉強できたのがよかったです。

ホストファミリーとの思い出があれば是非教えてください。
シドニーでは本当によいホストファミリーに恵まれ、ホームステイを出てからも何度か遊びに行き、そこで夕飯をご馳走になったりしました。ステイしていた頃は毎日一緒にテレビを見たり、ショッピングに行ったり、宿題を手伝ってもらったり、風邪を引いた時などはとても心配してくれたり、本当の家族のように接してくれました。帰国した今でも、ホストファミリーは本当に大切で大好きな存在です。

ラララ・オーストラリアのサポートサービスで気にいった点、改善点があれば教えて下さい。
いつも丁寧に対応していただき、何も知らない土地、シドニーでの生活もスムーズに送ることができました。本当にありがとうございました。

 by 一般英語、ビジネス英語コース卒業 Cさん

Greenwich English Collegeは、先生や学校のスタッフの人たちと生徒の距離が近いことが何よりも魅力だと思います。質問もしやすいですし、受付の人たちは学校のコースや授業のことはもちろん、プライベートなことも親身になって相談に乗ってくれます。 先生と生徒が一緒に飲みに行ったり、先生の誕生日パーティーなどに誘われたりすることもあり、そこで新しい友達ができたり、英語の勉強にもなります。先生はみんなフレンドリーで仲がとてもよいのですが、授業中は集中してやるので、メリハリがきいていてとても良い環境です。

 

学校がパーティーや旅行なども企画してくれるので、そこでたくさん友達も作れます。シドニーの語学学校の間でのサッカーの大会があるのですが、Greenwichが初めてこの大会に参加した今年に優勝しました。スポーツは国籍とか関係なくみんな楽しんで友達ができ、下手だとか上手だとか関係なく誰でも参加でき、みんな新しい選手を喜んで受け入れてくれます。 General English Classでは、文法、リスニング、リーディングなど全て学ぶことができ、話す機会もたくさん与えられるので、スピーキングも伸ばすことができます。ここでは楽しみながら英語を学べるので、ストレスを感じることなく英語を学ぶ楽しさを感じながら有意義な時間を過ごせます。

 

Business English classでは、ビシネスに必要な単語や表現を学び、実際のビジネスで役立つプレゼンテーションの仕方、会議での発言方法などの実用的なことも学べるので、日本に帰国し、英語を使いながら会社で働きたいという人には本当にお勧めです。 この学校でたくさんのことを学び、さまざまな国籍の友達もでき、本当に楽しい時を過ごせて、この学校を選んで本当に良かったです。

 by 12週間 集中一般英語コース卒業 Aさん

今までこんなに素晴らしい先生方にお会いした事はありませんでした。Greenwich English Collegeの先生方は皆、教師としても、人としてもとても素敵な方ばかりです。いつでも生徒側に立って物事を見てくれますし、質問があれば私が理解できるまで横に座って説明して下さいました。 今まで会った先生方は授業計画も無くただその時の流れに沿って授業する先生が多く不満を抱えていました。しかしGreenwich English Collegeの先生方が私の教師に対する考え方を変えてくれました。Greenwich English Collegeの先生方の授業はカリキュラムがしっかり作られていて、必ず英語力を伸ばしてくれるような教え方をしてくれます。とても感謝しています。本当にありがとうございました!

 by 16週間 集中一般英語コース卒業 Bさん

グリニッチイングリッシュで16週間一般英語コースを勉強しました。初めての語学学校だったので、初日はとても緊張しましたが授業の先生、周りの生徒もみんな優しかったのですぐに慣れました。先生はゆっくり英語を話してくれるので英語が苦手な僕でも聞き取れて分かり易かったです。

この学校に興味をもったら...

この学校へ留学を検討中の方

資料請求・お見積りは無料です!

この学校への留学を決めている方

下記のボタンからお申込みをしよう!

✔ラララで申し込むメリット

あなたにおすすめの他の学校

ノースシドニー・イングリッシュカレッジ

ノースシドニー・イングリッシュカレッジ

$240/週~

経験豊富なベテラン講師陣を揃えており、試験対策や進学英語なども充実しています。授業料は他の学校に比べて安く、費用を抑えて留学をしたいという方にオススメの学校です。
アイエルエスシー(ILSC) ブリスベン校

アイエルエスシー(ILSC) ブリスベン校

$340/週~

ILSCでは、学校内とその周辺1ブロック圏内は一切母国語禁止です。 放課後に自由参加の勉強会、ワークショップを実施しています。自習ではないので講師と少人数のクラスでプラスαの学習ができます。 ワークショップは発音矯正、文法、ミュージッククラブ、読書クラブ、仕事の探し方講座、映画クラブなど多様。
インパクト・イングリッシュカレッジ・ブリスベン校

インパクト・イングリッシュカレッジ・ブリスベン校

$330/週~

徹底した母国語禁止と個々人の学習ケアが万全です! 2015年7月に新しく開校したばかりの語学学校です。卒業生からの高い評価のある英語学校で、全豪でもトップレベルのイングリッシュオンリーポリシーを徹底している学校です。
アイエルエスシー(ILSC) オーストラリア シドニー校

アイエルエスシー(ILSC) オーストラリア シドニー校

$340/週~

ILSCは世界に9キャンパスを展開する大規模な語学学校で、徹底したEnglish Only Policyと日本人スタッフによる万全なサポート体制、効果的な英語学習法によって効率よく語学力を伸ばすことができます。資格コースでは留学生のための補講やサポートがきめ細かく行われ、学生は資格取得に向けて徹底した指導が受けられます。